無題

俺は昔小説を書いていた。目的は二つ。何者かになること。俺みたいな人間を救うこと。最近バンドを始めた。ずっとずっとやりたかった激情ハードコア。スタジオに入ってみんなで音合わせてるだけでも楽しくて。ライブもやりたい。が、それ以上に音源を俺は作…

今後の方針について(^^)

ブログ始めて二か月経ったけど特に書くことないから自ボツした歌詞の供養場所にでもしようかと思う ご失笑覧ください

七割方オートマティスム

見慣れない誰かのうなじを舐めるように見てそれに飽きると今度は電車の中で煙草を取り出し火を点けた。ああなんとなく情けない、昨日忘れた名前をまた忘れ、足踏みしながら見上げた塔。捨てた本の帯だけが、部屋のどこかで埃を被る。高く翔んで逃げる夢。

思考停止と性愛ゾンビの罠

相変わらず書くことがない。来月やるライブの告知などこんなブログでやってもしょうがないしそもそもこのブログを読む人は俺のツイッターのフォロワー以外ありえない。固定ツイート見てください。 稚拙ながら何かしら常にものを考え続けてきた十代以降の俺の…

どうでもいいこと

あの街について、それらしくどうでもいい言葉で語ってみようと思ったがやめた。俺は端的に言って文章を書くのが苦手だ。しかしそれと少し関連して。最近ナンバガの歌詞をいくつか読み返す機会があった。そこであらためて思ったこと。ナンバガ=向井は(ある…

九月

今月はゼミ合宿があったり教習所の技能教習が始まったりする。ゼミ合宿では一人一つ資料作ってプレゼンをしなければならないそうだが当然何も考えていない。先生には先月ずっと病気だったと嘘ついて(あながち嘘でもないが)すが秀実の68年論のくだらない要…

無題

早々に書くことがなくなった。無論嘘であり、書きたいこと、というより書かねば気が済まぬようなことは山ほどある。だがそれはその内容から言って闕語法でもって語られるほかあるまい。そこまでする気力はない。気分が好転すれば例の新海の新作について批評…

無題

今は何に関しても冷静に語れる気がしない。傷口は自ら(あるいは外から?)拡げられ、黒い血が流れ続けている。今月初めに彼女に振られたと言った。その際の経緯というか過程というか起きていたことというかがあまりに悲惨きわまりないものであったこともも…

教習所1

教習所通いが始まった。教室と教官の冗談が寒すぎることを除けば意外に悪くない。失恋による苦しみと抑鬱状態を塗り潰すために新しい恋愛を始めようと思って色々考えた末これだ!と思いついたのが教習所で人に話しかけまくる(つまりナンパ)というクソしょ…

無題

ブログって難しいね

激情ハードコアと不能の俺

最近激情ハードコアバンドを始めた。人生で初めてのバンドだ。俺はピンボーカルをやる。envyやsaetiaやorchidみたいなかっこいいスクリームもパフォーマンスもできないけど無様に生き恥晒したい。と言っても上手くやってけるかわからない。空中分解するんじ…